NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-09-14から1日間の記事一覧

2020/9/5(土)

昨日の夕食の残りを適当にまとめて香辛料などふりかけつつ炒め直し、目玉焼きと一緒にご飯に乗せる。完全にパリッコさんの「枯れごはん」の真似である。 そのパリッコさんから校正の赤字を受領、詳細をLINEでやりとりしたうえで自分の赤と合わせてPDFに記入…

2020/9/4(金)

もう一冊もカバー案が出た。用紙についても希望の仕様をもらったので2冊とも再度見積もりお願いしつつ、上長に部決の相談メールを送る。珍しくけっこう強気な部数を提案してみたんだがどうなるか……。週末に作業することにしてちょっと早めに退社(つっても8…

2020/9/3(木)

写真等、後送の素材も入った形でゲラが届いたので著者に送る。進行的にちょっとハラハラしてたのだが、なんとかこれでうまくいきそうな気がしてきた。 もう一冊の方はカバー案が出てくる。かなりシンプルなものと、写真をたくさん載せたもの。どちらも自分が…

マーニー

ヒッチコックによるサイコ・サスペンス。 主人公は髪の色を変えてあちこちで大金を盗む女性、マーニー。そして彼女の正体を知ってもなお、彼女を救おうとする金持ちの男性(演ずるはショーン・コネリー)。 彼女が盗みを繰り返す背景と、赤い色と雷の音を極…