NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-09-21から1日間の記事一覧

2020/9/12(土)サウナとレコードと酒の横浜ツアー(帰路)

9時ごろ起床。ホテルのレストランで和定食をいただく。普段はバイキングなのだが、コロナ対策として定食になっているらしい。まあ旨かったのでどっちでもいい。 チェックアウトまえにもうひと風呂というかひとサウナしようと思ったのだが、10時まで清掃なの…

2020/9/11(金)車中読書と古本とサウナの横浜ツアー

夏休み。11時ごろ起床して横浜へ向かう。 まずは「車中読書を楽しむ旅」((C)空犬さん)ということで、ランズデール『アイスマン』を読み始める。いきなりおもしろい! 川崎で乗り換え、関内で下車。昼食は「Asian Bar RAMAI」へ。カレーとスープ・サピ・プ…

2020/9/10(木)

8時20分ごろ目を覚ました。いまからだと出社のためにチェックアウトするまで1時間もないなーと思ったのでサウナ一を断念し、9時まで寝ることにする。しかし考えてみたら3セットがっつり入らなくても1〜2セット入ればよかったのではないか。寝起きの判断力と…

2020/9/9(水)

バスで出社し、昨日校正したゲラを再度確認してデザイナーへ。もう一冊も続けて再確認。印刷所から校正紙が届いたのでカバーなども確認する。まあ問題ない感じかしら。16時過ぎに会社を出てパリッコさんの仕事場に向かおうと思ったのだが、ちょうどそのタイ…