NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-09-27から1日間の記事一覧

2020/9/25(金)

取材依頼の電話など。電話が嫌いすぎて後回しにしてたのだが(メールでできるところを優先していた)、さすがにそろそろフィックスさせていかないといけないので。先日著者を呼んで打ち合わせた企画について、社内のCDの営業に相談する。CDのリリースを絡め…

2020/9/24(木)

出社してまずは会社のパソコンにデータ復旧ツール(昨晩のとは違うやつ)をインストールし、SDカードの復旧を試みる。なんとか動画3ファイル中2ファイルを救出に成功。ひとまず納品に必要なぶんは取り戻せたので心の底から安堵した。ちなみにこのSDカードに…

2020/9/23(水)

新刊の装丁についてそろそろ決めないといけないのだが、ちょっと高級な仕様にしようと思っているのと、とにかく分厚いということもあって、なかなか決められずにいる。とりあえず候補をいくつかデザイナーに出してもらって印刷所に相談。ふだんなるべく安く…

2020/9/22(火)

11時半頃起床。10時半に目覚ましかけてたのだが……。とりあえず起きるなり朝食も摂らず各所に業務連絡。忙しくなってきたというか、なんかいろいろ重なっていてややこしい。ちょっと先のことをあれこれやってたら、直近のほうがヤバくなってきてる、みたいな…