NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-11-11から1日間の記事一覧

2020/10/19(月)

起きたらいきなり近藤等則の訃報が飛び込んでくる。一昨年、YCAMで観たときには正直身体は弱っている印象は受けたものの、最近は頻繁にYouTubeを更新したりして元気そうだなと思っていたのだが……。先週起こった懸案事項について上長に報告。とりあえず現時点…

2020/10/18(日)

朝起きて久々にホットサンドを作る。ちょっと具が大きかったのでしっかり焼き固まっておらずすぐにバラバラになってしまったので、ホットサンドを食ったなあという感じではなかったのだが、まあ旨いのでOKである。 TV録画してあった「イス呑み」。うーん……。…

2020/10/17(土)

昨日たてた予定のとおり、簡易シュクメルリ丼にチーズを加えて朝食とする。本当はピザ用のチーズを入れたかったのだが備蓄がなかったので、粉チーズを振って済ませた。旨いんだけどやはりチーズがもっとガツンとほしい。TV録画『アルカトラズからの脱出』。…

2020/10/16(金)

会社にてZOOMおよびGoogleMeet会議を2本。Meetのほうが使いやすい気がする。見積をお願いしていた件について、想定外の費用が載っていたので問い合わせたところ「すみません、前回の説明が悪かったです」と。なんか釈然としないな……。 それ以外にも「ええー…