NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-11-26から1日間の記事一覧

2020/11/7(土)

起きてすぐ、妻のマッサージの練習台になる。マタニティマッサージというのを覚えたから練習させろというのである。「お腹がちょうどいいから」ってうるさいわ!マッサージが終わると店を出て帰路。笹塚のサウナでも寄ろうかなと思ったんだけど、混んでそう…

鉄道員

鉄道員とその家族を描いたイタリア映画。これもネオリアリズモになるのかな。 主人公はベテラン鉄道員で、幼い末の息子からはとても尊敬されている反面、年頃の息子や娘からは敬遠されている。ある日、鉄道を運転しているところで人身事故に遭ってしまい、さ…

2020/11/6(金)

昼前にオンラインミーティング。オンラインイベントについての相談をする。もうあんまり時間がないのでテキパキと進めていきたいのだが、テキパキとは縁遠いメンバーでやっているのでなかなかそうも行かないのである。電子書籍の入稿作業(おもに目次の整理…

2020/11/5(木)

昼食はローソンのかき揚げそばであった。昨日、弁当の習慣を復活させようと思ったばかりではないか。在庫にかかわる事務的な作業をあれこれとやっていると、フェア開催中の書店さんからTEL。フェア対象書籍の一部が届かないという。確認したら来週発送とか言…