NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-12-04から1日間の記事一覧

11/27 THE HARDY ROCKS at 高円寺SHOWBOAT

灰野敬二率いるTHE HARDY ROCKS。先日無観客配信ライブを行ったが、今回は久々に観客を入れてのライブということで、これは相当に気合が入っているに違いないということで、自分なりに感染対策などは気にしつつ馳せ参じました。キャパ200人くらいのところを4…

2020/11/15(日)

9時過ぎに一度起きたのだが二度寝して11時くらいに起床。 TV録画『太陽の中の対決』を観る。原作(エルモア・レナード)持ってるのに気づいたので後で読もうと思った。昼食に、弟がお土産で買ってきてくれた喜多方ラーメンを作る。このために昨日スーパーで…

2020/11/14(土)

昼前に起きてTV録画『昼下がりの情事』を観る。ゲイリー・クーパーが見るからに真面目そうで全然プレイボーイに見えないのが難点なのではないだろうか。幡ヶ谷へ。Sponge Bookstore行こうと思ったが5時までだった(幡ヶ谷着時点で4時半)ので断念。ブックオ…

2020/11/13(金)

昨日届いてたゲラのうち、店舗紹介的なところを各店に送ってチェックをお願いする。「原稿見せてください」って言われたところだけでもいいかなと思ったのだが、やっぱ全店に見てもらったほうがいいかも、という気がしてきた。昼から会議。アジア市場につい…

2020/11/12(木)

先日よりデザイナーに送っている原稿、全然ゲラが来ないな、忙しいのかなと思っていたのだが、なんと違うアドレスに届いていた! ていうかそもそもぼくが違うアカウントのGoogleDriveから送っていたからなので当然そりゃそうなる。会議の資料を作ったり、こ…