NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-12-09から1日間の記事一覧

2020/11/30(月)

昨日作ったカレーを弁当に。ポークトマトカレーである。スパイス各種を適当に使って作ったものだがそれなりに旨い。せっかくだからもっと上手くなりたいもんだが。煮込まず、具を炒めてスパイスでサッと作るカレーをもうちょっと研究していきたい。 このとこ…

2020/11/29(日)

FBを見ていたら初期GE666の写真が出てきた。いまよりだいぶ痩せてるな……やはりせめて5kgは落としたい たまっていたエクセル入力などをしていたら弟と甥っ子2号(1歳)が来宅。先日妻が甥っ子たちとピストルごっこをしていたのだが、それを覚えてたみたいでし…

2020/11/28(土)

10時過ぎ起床。著者校の赤字を昨日見たゲラに反映させてデザイナーさんへ。校了は月曜なのだが、校了前にひと作業入るので明日には本文確定させたい。時間がないので昼食は中本のカップラーメンに水菜をOn! カップ麺でも丼に移すことでQOLが向上するという…

2020/11/27(金)

ロゴを新しくしようという話が持ち上がる(正確にいうと、いま2種類あるロゴを統一したいということ)。とりあえず社内デザイナーに作業を依頼。渋谷で打ち合わせ。当初考えていた企画案に加えて、以前にスタートさせたが頓挫していた企画やら、前からやり…

2020/11/26(木)

午前中のうちに昨日入稿した本文を改めて校正(昨日のうちにだいたいやっといたのだが)、再校もどしをデザイナーさんへ送る。今回は最後に一手間がある案件なので早めにやっておきたいところ。土曜の配信イベントの陣容が固まる。みなさん快く引き受けてく…

2020/11/25(水)

先週金曜にもらった原稿のゲラが揃う。とりあえず集荷の時間ぎりぎりまでざっと校正し、著者に発送。前回もゲラまで来てしまえば早かったので、今回もここまで来ればもう大丈夫だろう。ていうか本日はその前に印刷所に入稿しないといけない案件があるのであ…