NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021-01-17から1日間の記事一覧

2021/1/13(水)

NHK100分de名著の『資本論』を読み始める。TV録画もしてあるがまだ見てない。わかりやすいんだが、「うーん」と思う部分もあり。経済成長を敵視してちゃダメなのでは?朝イチで部署の会議。12月度の精算を確認する。2勝1敗って感じでしょうか。その1敗も、「…

2021/1/12(火)

アメリカに行くために荷造りをしていたのだが、仮眠を取ったら寝過ごしてしまい飛行機に間に合わない!という夢を見た。アメリカはもう15年くらい行ってないな。また行ける日が来るのだろうか。遅ればせながら文庫版『サ道』を読む。サウナブームの原点とも…

2021/1/11(月)

昨年末に部屋を片付けていた際にその一環として売るレコードをどさっと出したままにしてあったのを持って出かける。とりあえず新宿まで出たが思い直して下北へ。たぶん今日中に査定が終わることはないだろうから、後日受け取りにくることを考えると仕事の帰…

2021/1/10(日)店カレー初め

昼前に家を出て会社へ。とりあえずは金曜に添付が漏れていた原稿をデザイナーに再送。その他、事務的なこまごまとしたことをあれこれ片づけて吉祥寺へ移動し昼食にする。 「店のチャーハンが食べたい」という欲求が昨年末くらいから自分の中で盛り上がってい…