NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021-02-27から1日間の記事一覧

2021/2/6(土)

10時半ごろ起床。TV録画で『男たちの挽歌2』を観る。ユンファは前作のラストで死んだはずだが……と思ったらそうきましたか。まあ、『フェイス・オフ』を撮る監督なのでこのくらいは楽勝であろう。弟が甥っ子1号&2号を連れて来宅。昼食後、1号は出かけて…

2021/2/5(金)営業しつつ趣味も充実させる

書店営業へ。本日は中央線の西側をまわることにして、まずは三鷹。三鷹に来たらカントリーファームで昼食というのが定番ながらなかなかこのところタイミングが合わずにいたのだが、今回もかなわなかった。しかたないのでパレードでCDを漁る(本当はレコード…

2021/2/4(木)

せっかくカプセルホテルに泊まっているので朝サウナとしゃれこもうかと思ったのだが、結局ギリギリまで寝てしまう(いつもこのパターンだ)。まあ新宿3丁目だと9時まで寝てられるので、それはそれでありがたい。会社の後輩が最近、昼食の際に納豆を食ってる…

2021/2/3(水)校了前のサウナ泊が癖になりつつある

打ち合わせのため銀座へ行く。せっかく出かけるので現地で昼食をと思い早めに出たつもりだったのだが、意外と早くなくて時間があまりなく、適当な蕎麦屋に入った。まあまあ美味かったのでよしとする。 で、食事を済ませて急いで打ち合わせに向かう。待ち合わ…