NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021-06-03から1日間の記事一覧

2021/4/14(水)ジョー

昨日どさっと届いた原稿を改めて通して読んでみる。面白い! これは勝ったも同然だろ! 加筆が結構必要かなとは思うが、そのへんは著者に頑張っていただくということで。 さらに、別な企画のために紹介されたライターの原稿をいろいろ集めてきたのでざっと読…

4/13(火)暗黒編集者への道

企画会議で昨日相談した企画を提案。なんという暗黒系の企画である。ちなみにまだ会議にかけてないやつがあるのだが、そちらも完全な暗黒系。かつて『ゴシックカルチャー入門』のあとがきにて著者から「暗黒編集者」と呼ばれたおれだが、いよいよ内実が伴っ…

2021/4/12(月)斬る

朝、上司から声をかけられる。企画の持ち込みがあるかもしれないから相談に乗ってやってくれとのこと。もちろんこちらは全然ウェルカムですと答えつつ、返す刀でこちらからもいま考えている企画(先週打ち合わせた件など)について相談。いいんじゃないのと…

2021/4/11(日)auペイデイ

朝起きると、甥っ子2号がこちらの顔を見るなり駆け寄ってくる。昨日の動画をまた見せろとアピールしてきた(かわいい)。自分の動画を見てニコニコ喜んでいる(かわいい)。 せいせきB館のインド料理屋で昼食にして、auペイで支払い。 バスで南大沢へ向かう…