NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021-07-10から1日間の記事一覧

2021/5/24(月)月曜から夜ふかしした

会議室に大量に余剰の見本がストックされているのだが、多すぎてもはや椅子を出せないレベルになってきているのでさすがにこれはちょっと減らさないとだめなんじゃないかという話が前から出ていたのである。中には倉庫の方にも在庫がなくなってるようなもの…

2021/5/23(日)おれは今のサブカルではないと再認識

11時頃起床。ビリー・チャイルディッシュ先生のカリプソアルバム(!))を聴きつつ作業。「アナーキー・イン・ザ・UK」の脱力カバーで有名な作品。これはまた一段とロウファイだな(最高)。冷蔵庫に賞味期限の切れたサムギョプサル(セブンの)を発見。火…

2021/5/22(土)埼玉のサウナ

川越へ前から気になっていた「ぽか羅」という店で野菜チキンカレーをいただく。旨い! 帰りにサウナに寄ることを想定して駅ビルの百均でパンツと靴下を買ってから取材先へ。例によって5時間ほどに及ぶ。今回はCDを2枚ほどお土産に持っていったのだが、気に入…

2021/5/21(金)扇風機と潜伏期間

朝から井の頭線が止まっているので新宿から山手線で出社する。寝過ごしてこのコースを通ることも少なくないので普通に振替輸送の手続きもせずに降りてしまった。まあすげえ並んでたからいいか。会社の空調は風向きに偏りがあるため席によって寒かったり暑か…

2021/5/20(木)怒りと響き

取材同席のため西大井へ。ちょっと早めに出たので、駅前で昼食をとることに。西大井でランチとなればもちろん美華飯店である。今回はカツカレーとしてみた。ボリューム! けっこう立派なスタジオを使っての撮影と取材に同席。こういう機会はあんまりないので…