NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021-08-16から1日間の記事一覧

2021/7/1(木)立ち上げの下半期

29日に入稿した件と、来週火曜に入稿する件でメールが飛び交っており、ちょっと混乱してきている。回答しないといけないメールが見つけられない……Gmailユーザー的にはせめてスレッドがつながってればそこを辿って探せるんだけど、都度タイトル変えてくる人が…

2021/6/30 今年が半分終わりだなんて

昼すぎに東京駅へ。こっちに来るとついついランチはエリックサウスに行ってしまうのだが、なんとなく今日はそういう気分じゃなかったのでその近くの中華居酒屋へ。ランチタイムを微妙にはずしたので空いていた。「チョモランマ飯」というものを頼んでみる。…

2021/6/29(火)リマスターと粗

このところ、目覚ましの鳴る30分まえに必ず目が覚めるのはなぜなのだろうか。加齢? わずかな時間ながらも二度寝を試みるのだが、あんまりちゃんと寝られない。だったら起きちゃったほうがいいのかなとも思うんだけど、その時は「もうちょっと寝れる」という…

2021/6/28(月)夫婦で唖然とする

会社の健康保険組合にてワクチンの職域接種を予定しているが、供給の都合でいつから開始かは未定、7月後半になりそうだとのこと。うーん、これだと地元で打つのとあんまり変わらないかもしれないな。ほんとにいろんなことが上手く行っていないので苛々する。…

2021/6/27(日)投票に行ったが外食はしなかった

昼食にアジア風まぜ麺を作る。きのこと豚肉を炒めて柚子唐辛子で味付け。汁はトムヤムペーストをお湯で溶いて白だしをちょっと足したもの。麺はうどん。最後に刻み葱とミックスナッツを砕いたものをOn! ちょっと薄味だったので軽くヒガシマルの「牡蠣だし醤…

2021/6/26(土)変な作品デー

妻が一回目のワクチン接種に行ってきた。とりあえず腕が痛いそうである。U-NEXTで『ロブスター』。風刺……なんだとは思うが「変な映画」っていう印象のほうが強く残った。家から駅に向かう途中にラブホが一軒ある。川沿いにあるので中学時代にはみんなから「…