NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021-10-20から1日間の記事一覧

2021/9/6(月)眠さ

金曜に電話を受けちゃった件、出社するとさっそく手紙が届いていた……。取次の取扱数を問い合わせたのだが、担当者が月火と休みのため水曜になると……ちょっと部決に間に合わないのでいまある情報だけでひとまず社長に相談しておく。昼食はレトルトのトマトカ…

2021/9/5(日)地元で過ごす週末

10時半に起きてコーヒーを入れる。 仕事関係のメールを送ったり日記を描いたりしつつ、最近買ったメルヴィンズを聴く。 Melvins / Stoner Witch Melvins / Honky 『Stoner Witch』は買い直しで久々に聴いたんだけど、最初の2~3曲はリフの組み立て方&ヴォー…

2021/9/4(土)慧眼

10時半ごろ起床して久々にモーニングを作る。これもまたマンネリ気味なのでもうちょっとなにか考えたいところ。イギリス人ぽく豆でもつけるか。 昼食にはリュウジさんレシピの無限パスタを作る。胸肉にしちゃったのが失敗だがそれでも旨い。 デザイナーより…

2021/9/3(金)金曜日の災難

上司たちと翻訳もの企画を諸々相談。指示をふまえてそれぞれエージェントに連絡する。うち一冊は競合の出る可能性があるので、ベスト条件を用意しておいてほしいと言われた。競り合いになっちゃうと厳しいだけどなあ……。弁当は昨晩焼いたししゃも。見た目は…