NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021-10-21から1日間の記事一覧

2021/9/10(金)すれ違っていたかもしれない

長袖を着たら暑かった。遅れている原稿の催促。いよいよあとがなくなってきている……。 一方で明日予定していた対談収録について、リスケを申し出られる。正直、校了作業と被っていたのでありがたい。エージェントより、やはり競合が出たそうなので、ベスト条…

2021/9/9(木)髪を伸ばしたくなる映像

印刷所に表2・3はベタ塗りする旨を連絡。その後、入稿データについて「4cページがあるみたいなんですが」とか電話がかかってきた。もともとその予定で見積もらってるんですが……大丈夫かね。昨日に続きイベントの段取り確認。写真の出し方についてはノートPC…

2021/9/8(水)ビンゴ

出社すると即座にデザイナーに台割変更を連絡。取次の取扱数が定まらないので検討材料が揃いきらないまま、とりあえずバッファをもった形で部数を決定してもらう。まあバッファ分の印刷費の差はそんなに大きくなかっったのですんなりと決定(最終的にはほど…

2021/9/7(火)緊張

デザイナーに、写真のコピーライト表記などを連絡。 待っていた原稿のうち1本が届いたので、そちらもダーッと整理してデザイナーへ(あと2本……)。B&Bでのイベント段取りについてZOOMで打ち合わせる。確認事項がいくつか出たので店のほうへ連絡。明日は別件…