NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021-12-04から1日間の記事一覧

2021/10/7(木)崩れない塔

さすがに間に合いそうにないので発売を延期させてもらうべく相談。取次の混み具合および印刷所のリスケを確認する。書店へアポ取りの電話。2軒追加で決まった。いずれも店頭在庫少ないので追加注文あり。直送の手配をする。昨日の続きで原稿整理をひと通り終…

2021/10/6(水)憧れ

『投壜通信』の続き。1ヶ月の本の落手記録が載ってるのだが、これはすごいなあ。どういう家に住んでるのだろうか。DOMMUNEの出演者確定! 宇川さんからもいいメンツと言ってもらえた。これは面白くなるぞー(あとは自分の司会次第……)。ということで、ひとま…

2021/10/5(火)安堵

在宅勤務。9時半に起床し、パンを焼いて食べてから定時に仕事開始。昼食にあおばで買った新福菜館のラーメンを……と思ったら、具が入っていなかった。とりあえず業スーのフランクを茹でてザーサイとメンマを載せてみる。戸棚を開けてみたらザーサイが異常に買…

2021/10/4(月)すわ、

『投壜通信』の付録部分を読む。円城塔=プログラム説、足穂より納得度高いかも。朝礼で明日のプラスワンでのロメロイベントについて告知。そのロメロなのだが、Amazonはじめ書誌情報が「著者:大久保潤」となっているという謎の現象が起こっていた。著者名…

2021/10/3(日) 朝サウナ夜カレー

11時頃、おふろの王様へ出かけたところ空いている! 先日も空いてたけど、あれは平日だったしな。休日でもこれだけ空いてるなら今度からなるべく朝来よう。昨晩のステーキで妻の残した脂身とすじ肉を使ってチャーハンにする。あと冷凍の家系ラーメン。 某氏…

2021/10/2(土)妻とお出かけする

妻がロバート秋山の「サウナ田ひろゆき」なる動画を見てゲラゲラ笑っている。けっこう普通にサウナーが言いそうな内容な気が……ガチだなこれ。都現美に15時に行くには13時くらいには出ないといけないのでおふろの王様に行ってる時間がないことが判明。という…

2021/10/1(金)豪雨

起きると豪雨。父が車で駅まで送ってくれた。宇川さんより即座にロメロ番組の日程案が来る。続けて出演者案などやりとり。ざっとこちらの考えてるラインナップを伝えて打診していく。とりあえず核になるメンバーはOKがもらえたので日程はフィックスに。昼食…