NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022-03-27から1日間の記事一覧

2021/11/25(木)久我山三鷹

行きの電車ではがっつり寝たので読書なし。リュックを変えたところ、かばんから本が取り出しにくくなったせいかもしれない。12月の新刊その2の部決相談をする。即決。いま弊社でいちばん売れてる既刊の販促について、販売元と著者のマネージャーをまじえてZO…

2021/11/22(月)校了&最高

数日前から寝る前に貼っている鼻腔拡張テープだが、剥がすときにちょっと痛い。説明書を見るとぬるま湯でふやかしてから剥がせと書いてあるのでそうやっているのだが、それでもけっこうな粘着力が残っているようである。新刊のイベント日程を確定。それも盛…

2021/11/21(日)味珍ごっこ

リュウジさんレシピを参考にしたナポリタンを作る。ケチャップをペーストに近くなるところまで炒めるのがポイントか。具は要らないと言ってるけどさすがにちょっとはほしい おふろの王様へ。帰宅して昨日煮た豚を更に煮る。パリッコさんの記事を真似して豚の…

2021/11/20(土)映画もトークも面白かった日

本日は多摩映画祭のため、起きてすぐバスで永山へ……と思ったら目の前でバスが行ってしまった。次のバスだと間に合わない……! ということで仕方なく家に電話して親に車で送ってもらった。 10時から『あのこは貴族』。 原著者、監督、そしてライターの西森路代…

2021/11/19(金)色味

家カレーを弁当に。近所のスーパーで買ったカニクリームコロッケもOn!。 デザイナーさんに来社してもらい写真集の色校を確認してもらう。その間、並行して自分でも文字校。どうもけっこう原書と違ってるところがあるのだが、ページによってはこっちのほうが…