NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022-07-25から1日間の記事一覧

2/22/5/5(木・祝)帰還

朝起きてまず甥っ子2号に「おはよう」と言うと「おっ、じゅじゅ~」と言われる。恒例のやつだがいつもかわいい。そのあと足元にじゃれてきてますますかわいい(ちょっと猫っぽい)。11時くらいに家を出て小岩に向かう。行きの電車で『「百学連環」を読む』読…

2022/5/4(水・祝)70歳

U-NEXTで朝から映画。 『真・事故物件 本当に怖い住人たち』を見る。一部で評判だったのだが、公開時に忙しくて観れなかったやつである。なるほどこれはなかなかだ(ゴア的に)。甥っ子がいつもなにか歌っているのでカシオトーンを与えてみる。楽しく遊び始…

2022/5/3(火・祝)連休後半

昼頃起床。昨晩のテレビでナポリタンが食べたくなったので作ることにする。ちょうど親が昼食を作ろうとしていたので、親の分まで一緒に作った。前にリュウジさんレシピで作ったのが美味かったのだけど、すっかり忘れたので普通に作った。まあ美味かったのでO…

2022/5/2(月)連休のなか日

飛び石平日。通勤の往路で千葉雅也『勉強の哲学』を読み始め。「勉強する」とは言葉をインストールすることであり、「ノリのよさ」を失うことであると。ToDoリストを整理。 6月新刊の情報を行進してAmazon登録 イベント案についてやりとり。いま決まってるイ…

2022/5/1(日)横浜のタイ

起きてすぐ入浴しようとしたら10時半まで清掃だった。12時チェックアウトなので10時半からサウナに入ることを思うとちょっとせわしない。ていうか前回泊まったときにもそう思った気がする。 とはいえしっかりサウナを楽しみ11時半過ぎにチェックアウト。日の…

2022/4/25~30

4/25(月) 先日提案のあった大型案件について再度上司と相談。そのまま受けるのではなく、弊社らしいコラボを提案しようという話になった。自分としてもちょっと考えていた内容なので全面賛成。 朝礼でB&Bのイベントについて告知 牡蠣フライカレー。昨日の…

2022/3/26 灰野敬二+大上流一

at 不動前 Permian 初めて行く会場。非常にこぢんまりとしたスペースだった。本日の出演者である大上流一氏が運営している模様。それぞれのソロの後にデュオ。 ふたりともアコースティックギターの演奏ではあるが、大上流一はスチール弦、灰野さんはガットギ…