NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022-09-24から1日間の記事一覧

2022/9/11(日)10倍で充分ですよ

二度寝してしまって起きたら11時半。しかし起きたらまずは映画。すでにお気づきの方もいるかもしれない、このところ土日の午前中は映画を観ることにしているのである。 『インシディアス』のシリーズ第一作。ジェームズ・ワン監督とリー・ワネル脚本の幽霊屋…

2022/9/10(土)迷い道

起きてまず映画。DVDで借りてきた『ファブリック』を観る。フェティッシュかつシュールで良い。あれこれ連絡などしていたら家を出るのが遅くなってしまった。とりあえず吉祥寺へ。今日は吉祥寺と所沢に行く予定。 まずはジュンク堂吉祥寺点で取り置きしてい…

2022/9/9(金)The Queen is Dead

昨晩寝る前にエリザベス女王死去のニュースが入ってきた。朝起きてTwitterを眺めているとやはりその話題でもちきりである。フォローしているインド料理屋がセックス・ピストルズの歌詞をツイートしてたので、やはりインドでは女王については思うところがある…

2022/9/8(木)円安やばい

円安が続き、いよいよ翻訳ものの版権取得が大変になりそうである。困ったなあ…… あと、一件支払い処理を忘れてて振込の遅れてたものがあるのだが、これについても「入金が来週以降になるようならレートが変わります」との連絡が届く。これについては処理済み…