NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022-10-27から1日間の記事一覧

2022/10/23(日)

久々に朝食を食べようと思いたち、モーニングを作る。刺し身のツマをペペロンチーノにするというのを試してみたのだが大してうまくなかった。ツマの活用法問題はまだまだこれ!という解決に至らないようである。 映画鑑賞。U-NEXTで『トマホーク ガンマンvs…

2022/10/22(土)豪華な食事

10時に耳鼻咽喉科のサイトで予約を入れる。予約時点で「14人待ち」との表示。40分くらい待っても3人しか減らなかったので、これはだいぶ時間がかかるなと思い掃除などしてたらいつのまにか順番が来ていたので慌てて出かける。 夫婦で耳鼻咽喉科へ。問診票な…

2022/10/21(金)ハーディフライデー

昨日作った弁当はやはり実に旨い。 妻から頼まれた書類と、ぼくがずっと寝かせていて妻にずっと叱られていた書類について、総務に処理をお願いする。 引続きプロモ関係のやりとりと原稿整理。昨日作業していた分については画像を整理してデザイナーへまとめ…

2022/10/20(木)副反応サーズデー

夜中に寒くて目が覚めたのだが、ほんとうに寒かったのか、熱が出て悪寒がしたのかは定かではない。 そして起きるとけっこう頭痛がきつい。会社に休みますとメールしてそのまま昼まで寝る。昨日作っておいたバインミーと、数ヶ月にわたってコールドスリープさ…

2022/10/19(水)ワクチン・ウェンズデー

新刊プロモ関係などのやりとりダッシュで片付け、13時半くらいに退社。とりあえず昼食を……と思い、明大前で途中下車。先日訪れたジャズ喫茶「マイルス」のある通りに飲食店がたくさんあった気がしたので行ってみたところ、開店したばかりの讃岐うどん屋があ…

2022/10/18(火)マッコイ・チューズデー

なんかあたふたしてたわりにはほとんど仕事は進まなかった気がするまま18時過ぎに退社し、本日も新宿へ。19時くらいにLoft入り。 ライブハウス慣れしてない感じのお客さんが「スタート時間過ぎてるけどなんのアナウンスもない」とかブツクサ言ってるが、そり…

2022/10/17(月)マッコイ・マンデー

通勤時、新宿まで寝過ごす。桜上水で一度起きたのだが、次に目を開けたら新宿だったという次第。部内がばたばたしてることもあり、週次ミーティングは明日に変更。 とりあえず新刊2点のプロモ周りで各所へ連絡を取る。その後、年末の新刊の関係者にメール。…