NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023-01-01から1日間の記事一覧

2022/11/16(水)引き返す

朝のニュースでロシアのミサイルがポーランドに着弾、死傷者が出たと言っている。すわ、第三次世界大戦か……ときな臭い気持ちに。妻からメッセージ。もう片方の目もよく見えるとのこと。よかったよかった。昼過ぎに、元同僚からLINEが来て、「電話で話せます…

2022/11/15(火)出来

妻より、昨日手術した目がめっちゃ見えるようになって感激して泣きそうとの連絡が入る。よかったねえ『現代メタルガイドブック』の見本誌が届く。こうして手にとって見ると存在感のある本になって嬉しい。19時過ぎに退社してDOMMUNEのBoris番組観覧。トーク…

2022/11/14(月)調整!調整!また調整!

上司から祖師谷の銭湯が閉店するとの情報。一度行ったがなかなかいい施設だったので残念である。 そのかわり?小田急では喜多見の銭湯が(水風呂の水質が)よかったとのこと。また千歳船橋もいいとのことで、小田急沿線をもうちょっと攻めなければという気分…

2022/11/13(日)朝から温泉

起きたらニック・ターナーとキース・レヴィンが亡くなっていた。特にホークウィンドはGE666の最大の参照元であるだけにショックである(ちなみにメンバーとは共有されていない、と思う)。妻が入院するので9時に家を出て車で病院まで送る。事前に父から「あ…

2022/11/12(土)安レコを買いたい

DVDで『中国女』。いま見ると馬鹿にしてるようにしか見えないが実際のところどうだったんだおるか。 適当に冷蔵庫にあったものを使って昼食を作る。 しばらくExcel入力などしてから夕方に家を出て江古田へ向かう。新宿から大江戸線で新江古田に出て歩く。途…

2022/11/11(金)感動的に美味いものばかり食べた

鼎談企画について、いちおう全員からOKをいただいた。ということでまずは収録の日程調整か。顔ぶれ的にはたぶん雑談になるだろうけど、それでOK。夕方に渋谷の西武地下で打ち合わせをした後、麻布十番へ移動。妻とブルガスアダで夕食(また遅刻して叱られた……