NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023-01-26から1日間の記事一覧

2023/1/12(木)ホテル2日目

6時半、検温の時間を知らせる館内放送で起きる。 朝食を済ませたあとくらいに内線で問診を受ける。 昨晩はほとんど寝られなかったので1時間ほど寝ようかと思ってベッドに入ったら、そのまま昼食時間を知らせる館内放送が鳴るまで寝てしまった。 昼食後もごろ…

2023/1/11(水)ホテル入り

何時に迎えのタクシーが来るかわからないので早起きして電話を待つ。 9時20分くらいにタクシーが来る。相乗りの場合もあるという話だったが今回は同乗者なし。トランク使用不可ということだったのでちょうどよかった 10時半くらいに西新宿五丁目のアパホテル…

2023/1/10(火)隔離前夜

朝食後、薬を飲む。 父が普通に買い物に行こうとしているので、家族は全員濃厚接触者だから出かけてはだめだと止める。買い物ネットスーパーで済ませる。ちなみに一昨日から家族とのやりとはすべてグループLINEを使っている。LINEは嫌いなのだが、こういうと…

2023/1/9(月・祝)陽性

昨晩は喉の痛みと咳でなかなか寝付けなかった。 朝食のあとは薬を飲んで寝ている。 昼食後も薬飲んで横になりながら読書しつつ、昨日病院でもらったプリントに目を通して陽性だった場合のことを調べたりしていると、妻も喉が痛くなってきたという。抗原検査…

2023/1/8(日)発熱

昼頃起床、喉が痛いのとちょっと熱がありそうなので昼食のあと風邪薬を飲んで寝てたところに妻が帰ってくる 熱を測れと言われて測ったら37.1度。16時から美容院を予約してたのだが即座にキャンセル自分の部屋で寝ろと言われたので、頑張ってスペースを空けて…

2023/1/7(土)横浜的

昼起きて仕事メールなど。昼くらいに家を出て駅前の天やで冬天丼+そばをいただいてから京王線→南部線で横浜へ向かう。 横浜駅前のブックオフでSF文庫本を買ったりユニオンの横浜西口店でCDを買ったりする。 野毛へ移動してダウンビートで読書 からの萬理本店…