NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

荒野

11/21(月)

■会社の前に病院へ寄る。ひとまず問題なし。その足でヨドバシで今度こそiPhone4GSを予約したった。そこでちょうど11時になったので開店と同時にジュンク堂に入店して本をいっぱい買った。

 ■昼食は電子レンジでパスタを茹でて缶詰の「いわしトマト煮」を和える。そのままだと一味足りない感じだったので麺つゆで味を足してみるが結局一味足らずじまいであった。タバスコでもあればよかったな。

f:id:junne:20111121131437j:image

■読んだ本

大里俊晴『ガセネタの荒野』

事実関係に間違いがあるとか色々賛否両論のある本だが、少なくとも読み物として滅茶苦茶面白いのは確かである。

峰なゆか『アラサーちゃん』

ジュンク堂でサイン本をゲットしたよ! ブログでやってた頃から大好きだった4コママンガが書籍化。ちなみにこのカバーで使われている加工(ハートがキラキラしてるやつ)は「ele-king vol.3」とおそろいです! 併せてどうぞ!!

 f:id:junne:20111121200054j:image

■聴いた音楽

・Sehnsucht / Wuste

元MayhemのManiac、GallhammerのVivian Slaughter、Current93のAndrew Lilesらによるバンド。ゴシック・メタル+スワンズ(およびニック・ケイヴ)+サウンドコラージュって感じでノイバウテンとか好きな人にもオススメなのではないかと。かっこいいですよ!