NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

更新が空いてしまいました

12/2(金)
■Feverで少年ナイフを観る。ほんとに最高

12/3(土)
■iPhone4Sを入手しました!

■そのまま出社して諸々仕事。

■聴いた音楽
・Mady Gula Blue Heaven / O
関西の女性サイケバンド。前に聴いたファーストと比べてだいぶシスコサイケ感のあるうたものよりになってるのね。すばらしいと思います。会社で仕事しながら聴いた。
・Kim Changwan Band / The Happiest
コリアン・サイケの帝王サヌリムの中心人物のソロ。一曲目からぶっといファズロックでぶっ飛ばされる。超かっこいい。これも会社で聴いた。

12/4(日)
■家でテープ起こし。

■読んだ本
・F.ヴェデキント『地霊・パンドラの箱 ルル二部作』
ルイーズ・ブルックスの映画の原作。ルー・リードメタリカのアルバムのネタでもあるのでここらで読んでおこうと。映画も観ようかな。大岡昇平ルイーズ・ブルックス研究本も読みたくなってきた。ジョン・ゾーンもルルもののアルバム作ってたよね。

12/5(月)
■いよいよ仕事がせっぱつまってまいりました。