NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

12/9(金)

■なんか腹が痛いので病院に行くがけっきょく原因はよくわからない。なんかこないだいから下半身に痛みを感じることが多い気がするのだが何なの?

エレキングの作業がいよいよ大詰めであります。しかしほんとに終わるのかねこれ……。その一方で、先日原稿をデザイナーに送った原稿のゲラが出たのだが、こちらはどうもぼくの原稿整理が雑すぎてちょっと見直しが大変そう……。

ele-king少年ナイフのライヴレポを書きました。

http://www.dommune.com/ele-king/review/live/002094/

■日記のBGM
・Pinky & The Crazy Love Machine / Pinky & The Crazy Love Machine
元Phantom Giftのピンキー青木によるサイケハードロック。ツーバスの曲すらある。ジム・モリスンが好きっていうのは、これを聴いてるとよくわかるね。