NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

女の警察 国際線待合室

f:id:junne:20120823232639j:plain
マイトガイ小林旭主演のシリーズ第3弾。「女の警察」の異名を持つマイトガイは銀座のクラブでホステスの引き抜きを防いだり逆に引き抜いたりしている。
第1作、第2作とも、引き抜きの影で大きな犯罪が動いていて、そこに過去の女性が絡んできたりするっていうオハナシ。んでもってまあホステスさんたちから大いにモテたりしてちょっとしたお色気シーンがあったりするわけです。あと青江三奈の歌もついてまいります。

第3作も、過去の女性は絡まないけどまあ似たようなもの。監督は全2作の江崎実生から丹野雄二へ。ハレンチ学園とか撮ってる人だからなのか、全2作よりもお色気マシでお送りしています。楽しい。

シンガポールに売り飛ばされた女の人が「大量のマリファナを打たれている」っていうんだけど、「打たれている」……?