NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

ト調

Facebookで教えてもらったサイト。

f:id:junne:20130410112848j:plain
http://www.tochoh.com/
昔は「ぴあ」のライブハウス情報のページをくまなくチェックしてたものだけど、今ではそういうことがなかなかしにくくなってしまいましたよね。そういうのあると便利なんだけどなーと思っていたところ、こちらは首都圏を中心としたライブや音楽イベントの情報を「たんたんと」集めている、ということ。

たぶんまだ始めたばっかなのか網羅性は低いし、むしろなんとなく作ってる人の趣味が垣間見える感じになってはおりますが、趣味が合う人には便利なのではないかと(個人的にはそこそこ使えそうです)。

あと、ここで知ったんだけどP-FUNK来るのね!全然知らなかった!