NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

EXTREME NOISE TERRORの発掘音源"TEAR IT DOWN" EP

■UKクラストの元祖、EXTREME NOISE TERRORの未発表音源がなんとMCRから3曲入り7インチでリリース! ヴォーカルのDean宅の屋根裏で発見されたとか。録音は86年12月ということで1stアルバム『Holocaust In Your Head』より前ですね。Chaos UKとのスプリットと同じスタジオで録音されたということです。以下、Deanのコメント。

「これらの曲は1986年12月にEarslaughter(split w./CHAOS U.K.)と同じスタジオでレコーディングされたんだ。A面の2曲はこれまで誰にも聴かせた事がないどころかライブでプレイしたりリリースされた事もなかった曲なんだぜ。そしてミック・ハリスが加入して最初のレコーディングでもあり、この時の他のメンバーはENTの本当のオリジナルのラインアップだったんだ。残念ながら、これらの曲の歌詞は忘れちまって曲のタイトルだけしか残っていないんだけど。2曲目の"What a State"はE.N.T.がブラストビートを初めて使った曲なんだぜ!楽しんでくれよ!!」DEAN / EXTREME NOISE TERROR

発売は9/15。MCRのショッピでほか、いくつかのショップで予約始まってます。ENTというと初期は好きなんですけど、90年代以降は正直あんま好きじゃないわけなんですが、これは期待できそうな気がしますねー。楽しみ楽しみ。

Holocaust In My Head

Holocaust In My Head