NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

8/10-14 病み上がりなのに気づけば毎日呑んでいる……

8/10(Mon)

  • 復活して出社
  • 夜はUFOクラブへ。終わってから東高円寺の居酒屋(名前は失念したけど、いい店!)で軽く呑む。いい店なのはいいのだが、月曜から終電逃し……。いちおう病み上がりなのに……。

8/11(Tue)

  • 神宮の花火大会を会社の屋上から見物。ここ2年くらい土日に開催されることが多かったので久しぶり。

f:id:junne:20150811194208j:plain

  • 終了後、千駄ヶ谷の御天で呑むお悔やみ事の相談など。ついついメガジョッキをガンガン行ってしまった。まだ火曜なのに……。

8/12(Wed)

  • 珍しく2日続けて同僚と呑む。昔は週4くらいのペースで呑んでいたものだが。

8/13(Thu)

  • Miss Donut & Gentlemen2回めのライブ。
  • ライブ後は中華へ。最近愛用しているPAL商店街の香満楼。旨いうえにメニュー数が滅茶苦茶多いので引き続き贔屓にして制覇していきたい。

8/14(Fri)

  • むしゃくしゃするので呑んで帰ろうと思い、浮かぶへ。思わぬ人に遭ったりして大変楽しい。おかげで楽しく帰ることができた。問題は明日午前中からバンド練習なのに2時くらいまで呑んでしまったことくらいだ。