NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

10/4(Sun) 多摩市と練馬区のハシゴはなかなか遠かった

  • 昼前に多摩センターへ。秋ごろに多摩センターの野外ステージで毎年行われている「荒魂GIG」に初参加。多摩センターみたいな典型的な郊外のチェーン店ばっかの商業施設に昼日中からパンクスが集まって呑んだくれながら爆音ライブを楽しんでいるという状況が実に痛快だ。やっぱ同じ多摩市でも聖蹟桜ヶ丘と多摩センターでは全然雰囲気が違う。
  • 途中で桜台に移動。RED/GREEN。スタートに間に合わずdin remoterが3曲くらいしか聞けなかったのが残念なものの全体に濃厚な企画。しかもスタートが早かったので全部終わっても8時過ぎ!打ち上げがゆっくりできていいいですね!笑