NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

9/27(Sun) Warsongジャパンツアー最終日 at 中野ムーンステップ

f:id:junne:20150927183700j:plain

■会場につくといきなりコードがキャンセルのおしらせが!メンバーの体調不良とのこと。ということでトップバッターは本日が初ライブのWotzit(ウォツィットと読むのかな?)。新バンドだがメンバーは見るからにベテランである。ぼくが知らないだけでたぶんけっこうキャリアのある人たちだと思われる。

f:id:junne:20151007205045j:plain

基本的にはソリッドなポスト・パンクだが、本来そういうバンドってクールなのが持ち味だったと思うんだけど、こちらは根っこは熱いロックンロールである。こういうバンド最近増えてますがどれもかっこいいね!すでにBASEでは品切れになっているデモもゲット。

■続くはRaydios!最高!

f:id:junne:20151007205146j:plain

■CRASSインスパイアのCは映像もバリバリにポリティカル&CRASSテイスト。ヴォーカルはStagnationの人だった。これはかっこいいな!是非また観たい。ポスタースリーヴで音源とか作ってほしい。

f:id:junne:20151007205214j:plain

■Black & White。キラーパンク!これまた最高!

f:id:junne:20151007205227j:plain

■トリのWarsongはスペインはサラゴサ行ったことあるなあそういえば。あの旅行はなんというかいろいろあったなあ)のメロディックパンクバンド。渋い!実直そうなルックスと熱い演奏。リードギターがなにげにいちいちかっこいい。

f:id:junne:20151007205301j:plain

来日に合わせてディスコグラフィCDがリリースされていたので物販で買おうと思っていたのだがまさかの売り切れ!帰ってから調べたら各種通販サイトでも軒並み売り切れている。これは追加プレスに期待したい(けっきょく後日ユニオンで店頭在庫をゲットしました)