NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

10/11(Sun) 秋の遠足

-会社の同僚たちと高尾山へ。朝の時点では天気が悪くちょっと心配だったのだが昼ごろには回復。比較的楽だとされているコースで頂上まで。頂上でビール呑んでるのが俺だけだったのだが……
f:id:junne:20151019135714j:image

 

-麓まで下り、送迎バスで「風呂っぴぃ」という温泉へ。温泉あり宴会場あり、さらには麻雀部屋ありカラオケ部屋ありマッサージありマンガ喫茶ありという娯楽の殿堂のようなところである。歌謡ショーなんかもやってるらしい。
 
-一風呂浴びてまずビールと枝豆で読書(極楽)。その後、おなじく風呂あがりの同僚たちと焼き肉パーティーに突入。ちなみにこちら、風呂代(タオル・館内着などレンタル有り)+焼き肉コース飲み放題で4,200円。最高としかいいようがない。

https://instagram.com/p/8sNlJyK1qr/

高尾山遠足の後、ひと風呂浴びてビール読書。極楽。