NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

11/9-15

11/9(Mon)

  • 同僚と行きつけの居酒屋で呑む。
  • そしたら馴染みの店員さんが早上がりだというので何故か一緒に二軒目に行くことに。何だこの展開。

11/10(Tue)

  • 澁澤『エロティシズム』読み始める。これも朝から読むものではないな……。

11/11(Wed)

夕方くらいから風邪が酷くなってきた。早めに帰って9時に寝る。

11/12(Thu)

  • せっかく早く寝たけど途中何度も目を覚ましてしまった。しかも一晩中仕事の夢を見てた気がする。
  • 風邪は全然よくならないので会社はお休み
  • 布団で『グリースアップ』。Fifiさんによるジョニー大倉追悼文が素晴らしい。
  • TV録画『殺人の告白』『蛇拳』を観る。前者は韓国のミステリ映画。面白い!後者は言わずと知れた初期ジャッキー・チェンの出世作。このあと『酔拳』で本格ブレイクを果たすわけだが、まあ今見るとやはり『酔拳』には劣るかなと。

殺人の告白 [DVD]
B011BB84IQ

11/13(Fri)

  • 風邪が治らないので昨日に続き休みにして昼まで寝る。
  • DVD『ヌーヒン バンコクへ行く』。あんま期待してなかったけど意外と面白い

珠玉のアジアン・ライブラリーVol.2 「シチズン・ドッグ」×「ヌーヒン バンコクへ行く」 [DVD]

B002SOQU4G
エスピーオー 2009-12-31
売り上げランキング : 108324

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • TV録画『キャリー』を観る。今更ながらよくできてるので感心。

キャリー [DVD]

B00EJIRMQE
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2013-10-25
売り上げランキング : 27618

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

11/14(Sat)

  • アマゾンからでっかい箱が届いたので家電でも買ったっけ!?と思ったらデヴィッド・ボウイのボックスセット『5 Years』だった。

https://instagram.com/p/-DeWxSq1qz/
巨大な段ボールが届いたので家電でも買ったっけ!?と思いながら開けてみたらこれでした。 #davidbowie #今日の収穫


f:id:junne:20151202141506j:plain



f:id:junne:20151202141530j:plain

  • 家でジン編集の準備(写真をポータブルHDDに移したり)してからジョナサンに移動してジン編集。

11/15(Sun)

  • 午後からジョナサンに行ってジン編集をゴリゴリと。しかしいかんせん原稿の量が足りないな……