NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

1/6(Wed) 素敵なステッキ

  • もともとシャーロック・ホームズ灰野敬二の影響を受けているのでステッキは以前から欲しかったのである。それに加えて以前に読んだこんな本の影響もあって、けっこう海外旅行に行った際にもマーケットなどで「ステッキないかなー」と探したりしていたのだった(妻には「やめて」って言われてたけど……)。

ぼくのおかしなおかしなステッキ生活
坂崎 重盛
4763013300

  • 結局なかなかいいのがなかったのでこれまで一本も買ってなかったのだけど、年末に通販で安いのを見つけてとりあえず注文。年末年始はお店がお休みだったので本日落手した次第。
  • なかなか中2っぽい感じで実によい。ちなみにお店のサイトを見ていると他にも髑髏の置物とか中2心をくすぐるアイテムがいろいろあって無駄遣いしてしまいそうなので注意が必要である。ステッキ自体はまあデザインは好きなんだけど安物だけあってちょっとグリップが安っぽいですな。まずはステッキ使用の習慣をつけたうえでよりよい二本目をゲットしていきたい。

https://www.instagram.com/p/BANLD0rK1rG/
シャーロックホームズに影響を受けているので前からステッキが欲しかったのです

  • 昨年は度の入った黒メガネを作った(なぜなら鮎川誠と灰野敬二澁澤龍彦大谷能生に影響を受けているからである)のだが、なんか我ながら40過ぎて中2度が年々高まっている気がしてならない。リアル中2時代は地味だったので遅咲きの狂い咲きというやつである。