NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

1/11(Mon) 今世紀最大のショック

  • 散髪に行く途中のカフェで昼食。なかなかカフェ飯らしいカフェ飯をいただく機会も少ないので新鮮である。
  • で、散髪を終えてFBを見たところへボウイの訃報が飛び込んできた。これでもう一気に大混乱。何がなんだかわからず、家に帰ってへたり込む。とりあえずガセじゃないのかと思ってあちこち調べるも、やはりどうも本当だ。某ニュースサイトの編集長からも「何か知らないか」と電話がかかってくる。なんで俺に(苦泣笑)。
  • とかやってたら出かける用事があったのにすっかり遅くなってしまったのだがともかくも円盤に行ってゆみこさんからMiss Donut & Gentemenのレコードを受領。
  • 一度帰って新宿へ。三丁目のクレッソニエールへ久々に。食事のあと、バルト9で『ストレイト・アウタ・コンプトン』鑑賞。面白かったんだけど、結局家に帰るとボウイのことばかり考えてしまう。