NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

1/27(Wed)とはいえ続けることが大事です

  • 作業が一瞬待ち状態になったのでその隙をついてフランス語の宿題&予習。本当は毎日やりたいところなのだが、早くも週一ペースになってしまっている……。
  • ここのところ、巫楽(韓国のシャーマン音楽)のCDを連日聴いているのだがどれもすげえかっこいい。末期ジョン・コルトレーンみたいな白熱の打楽器&管楽器アンサンブルがあるかと思えば、何やらおばちゃんが終始唸ったり怒鳴ったりしてるところに異様な和声で弦楽器の合いの手が入る現代音楽みたいなのがあったり。90年台に湯浅学さんの監修でリリースされたものを最近購入したのだが、思った以上に面白かったので引き続き集めていきたい。当時何枚出てたんだっけな。