NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

1/30(Sat) フランス語→カレー→新宿

  • 午前中はフランス語。眠い……
  • ランチはカーマのチキンカレー。これも相変わらず旨い。しかしこれまで「仙臺」を除き「行ったことある名店」ばっかなので、そろそろ新規開拓をしていきたいところだ。

f:id:junne:20160203154938j:plain

  • ユニオンを軽く覗いてから新宿へ。ロフトで「DIW Phalanx20周年」。Phalanxもかなり幅広く扱っているレーベルなので正直あまり興味のないバンドも結構いるのだが、この日はほぼ好きなバンドばっかで占められており、長丁場ながらずっと楽しかった。なんせSEX VIRGIN KILLERで始まりStupid Babies Go Madで終わるくらいですからね。最高。