NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2/7(Sun) 41歳の春だから

  • 誕生日である。
  • 昨日買ったUP-BEATの2枚組ベストを聞きながら掃除など。まあUP-BEATの音源は最後のシングルと最後のアルバム以外は全部持ってるので今更ベスト盤を買う必要もないかなと思ってたのだが、リマスターされた高音質盤だったので特に初期の曲は印象が違う。買ってよかったかな。ていうかオリジナルアルバムのリマスターとか出てないのかしら。

https://www.instagram.com/p/BBeCb0MK1oq/
#nowlistening up-beat / up-beat 解散直後に出たベスト盤。ラストアルバムとラストシングル以外全部持ってるので、kiss in the moonlightのライブバージョン一曲のために買ったようなもんなのだが、リマスターされてて結構印象違うのでやっぱ買ってよかったかも #upbeat

  • 夕方から妻と新宿へ。誕生日プレゼントに靴を買ってもらい、プレゴプレゴで夕食。あいかわらず何でも旨いのだが、特に牛タンがちょっと衝撃的なくらいに絶品。

f:id:junne:20160214202444j:plain

食事の後妻は帰り、ぼくはユニオンとタワレコでちょっと買い物してからTOHOシネマズで『さらばあぶない刑事』。これがまあ思いのほか楽しかったのだった。

https://www.instagram.com/p/BBfRvfrK1lR/
最高!オールドファンへのおもてなしぶりはフォースの覚醒に匹敵すると思いました