NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2/27(Sat) 関西ツアー1日目

  • 9時の新幹線で大阪へ。駅弁は海鮮丼的なものを。

f:id:junne:20160307014040j:plain

  • 車内のおともは昨日買ったばかりの『大韓不法集会 TRANSMISSION』。大変面白い一冊で一気に読了。

https://www.instagram.com/p/BCRSv4eq1t8/
新幹線読書

  • 13時に新大阪着。まずは前から行きたかったカレー屋「カレイヤー」へ。

https://www.instagram.com/p/BCRvMpRq1gC/
来たぜ

  • 三種盛りで辛さは「Very Hot」をオーダー。ちなみに更に辛いのが「Angel of Death」である(笑)。旨い!が、思いのほか辛いし量も多い。ふうふう言いながら完食。ほんとにずっとスレイヤーがかかってました!そしてこの時点で既に荷物の重さに挫けつつある……。

f:id:junne:20160307014134j:plain

  • ベアーズへ移動し、主催者のいかめがね夫妻にご挨拶。荷物置いて近辺を散歩する。

f:id:junne:20160307014206j:plain

  • ロケッツ跡地

f:id:junne:20160307014233j:plain

  • フォーエヴァーレコードへ。あれこれ手に取るも結局何も買わず。Nobodyのシングル買えば良かったかな…

f:id:junne:20160307014259j:plain

  • ベアーズに戻ってリハ。つつがなく終了。というか中音がすごくやりやすい!出番は最初なのでリハが終わるとセッティングもそのままに楽屋へ。前から思ってたんだけど、我々ちょっと楽屋でくつろぎすぎなんじゃなかろうか……。
  • ライブ本番は最初から最後まで超楽しい!詳細はまた追って別途書きますが、「ベアーズ初とは思えない」と口々に言われました。
  • 打ち上げはベアーズから徒歩数分のもつ鍋屋。25人ほど参加。旨い!楽しい!
  • かくて大阪の夜は更けゆく……。

大韓不法集会 Transmission
CHARMY(LAUGHIN' NOSE) チャーミー(ラフィンノーズ) 恒遠聖文
477552528X