NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

3/1-3 疲

3/1(Tue) 会社で見てたので途中まで

  • タワレボ(タワレコのストリーミング番組)にて「大韓不法集会」特番を見ながら10時半まで仕事。本を読んだ時も思ったのだが、チャーミーさんはもともと初期パンはリアルタイムでは聴いてなくて、むしろフライング・リザーズとかを聴いてたという。そもそもアンバランスレコードの第一弾アーティストなわけだし(そのあたりの、ラフィンについて個人的に特に知りたかった部分が結構いろいろ書かれている本でもあった)。そのあたりのセンスが、ラフィンをその後のビートパンクの類と別物にしているのかな、という気もする。

3/2(Wed) 勝

  • 昼食は能楽堂の食堂でカツカレー。やはりカツには日本のカレーが合うな。

f:id:junne:20160310091834j:plain

  • 正直疲れた……。2月からずっと馬鹿みたいに忙しいのが続いているのだが、今は2月のコストを入力する作業というのが主な忙しさの原因である。これ、すごい徒労感があるのね。というか徒労感しかない。ほんと早く辞めたい。
  • ちょうど帰ったらさんましめさばの新譜が届いていたのだが、それを聴く元気すら残っておらず気絶。神戸から送った荷物も届いてたのでせめて洗濯ものだけでも出したほうがよかったのだが……。

3/3(Thu)

  • 昨日も一昨日も忙しかったのだが、引き続きやってもやって仕事が終わらず23時半退社。