NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

3/7-11 ハイレゾと家族会議と法事と

3/7(Mon) ハイレゾ

  • 仕事が急にパッタリと暇になる。
  • ここらで俺もハイレゾを。と思いたち、Podcast用に購入したインターフェイスをステレオに接続。Ototoyでペペ・トルメント・アスカラールのライブ音源をダウンロード。さっそく聴いてみると、なるほど立体感が段違いである。特に大儀見さんのパーカッションの生々しさがすごい。

ototoy.jp

3/8(Tue) 暇

  • 引き続き暇。今週は新人研修を担当しているのだが、新人にやってもらう仕事がなくて困っている状況である。

3/9(Wed) 長男の自覚

  • またしても暇。3月は2月の1.5倍くらい忙しくなるとか脅かされてたのだが、ちょっと心配になるくらいだ。
  • 紀伊國屋ディスクユニオンで買い物。

https://www.instagram.com/p/BCvQWi8K1t3/
今日の収穫 #velvetunderground #trex #davidbowie #loureed #radiobirdman #theeheadcoats #sonicsrendezvousband #dip #sfmagazine #mysterymagazine

  • 歌舞伎町のタイ料理屋で弟と会議。そこで指摘されたのだが、金曜に法事があるのを忘れてた!「『潤にメールしたけど返事がないの』っておふくろが言ってたよ」って弟経由で知らされるという……長男としての自覚が問われるのであった。

3/10(Thu) 20代最後のSEX

  • 急遽法事のため休みの手回しをあれこれと。月曜からパッタリ止んでいた仕事も急に勢いを取り戻す。おかげで本日17時から200枚限定販売だった消毒GIGのチケットには間に合わず……。
  • それでも下北へ。シェルターでSEX VIRGIN KILLERのMASAさん20代ラストライブ。ずいぶん昔から観てるけどまだ20代だったのだなあ。対バンは全然観れなかったが、SEXにはなんとか滑り込みセーフ。

https://www.instagram.com/p/BCxl-Tpq1j8/
SEX大好き

3/11(Fri)  法事

  • 法事。電車が遅れたようですわ遅刻か!ギリリギセーフか!と焦ったのだが、むしろ我々は早い方で、遅刻多数にて結局25分押し。
  • そのまま昼食にして実家へ。夕食も親と出かける。聖蹟桜ヶ丘の飲み屋事情というのがぼくは全然わからないのだけど、父が前から気になっていたという地中海料理店はなかなかいい店だった。お薦めを聞いたら「これも人気です、これも美味しいです」と結局殆ど全部を薦められたのはまあご愛嬌(笑)。

f:id:junne:20160321230846j:plain