NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

3/19-20 中華カレーと風呂と中華

3/19(Sat) 中華カレー

  • フラ語
  • 新世界菜館でパーコーカレー。「中華料理屋のカレー」というジャンルがありますよね。ちょっとこう、あんかけっぽくドロっとした感じになってるやつ。これはこれで旨い。

f:id:junne:20160412201549j:plain

3/20(Sun) 風呂ビール中華

  • 会社の呑み会を拙宅で開催する予定だったのだが、漏水の問題もあってさすがにちょっと控えることに。とはいえこちらも気が滅入るので形を変えての開催とさせてもらった。ということで、まずは歌舞伎町のドンキ前で待ち合わせて、昨年できたばかりの新宿のスーパー銭湯「テルマー湯」へ。ゆっくり入浴した後、地下のバーでビール。最高!

f:id:junne:20160412201611j:plain

  • テルマー湯でみんなで一杯やった後、上海小吃へ。なんか最近よく来るな。シチュエーションの面白さと料理の旨さを高いレベルで両立させた店なので大変便利なのである。