NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

3/10(Thu) VISU x DOL x SHOCK!!#4 at 下北沢Shelter

  • SEX VIRGIN KILLERリーダーのMASAの誕生日前日に開催。20代最後のライブである。すなわち20代最後のSEX!仕事が長引いたのだがここはお祝いなので頑張って駆けつけました。対バンはひとつも見れなかったけど……(細胞彼女とか興味あったんですけどね)。

https://www.instagram.com/p/BCxl-Tpq1j8/
SEX大好き

  • シェルターの階段を降りていくタイミングでちょうど客電が落ちる。弦楽器勢によるフィードバックノイズからの演奏開始。


f:id:junne:20160416014940j:plain

  • 「普段あんまこういうことしないんだけど」と言いながらギターのTozieからMasaへのプレゼントが渡される。「20代のうちにしておきたい16のこと」みたいな本(笑)。


f:id:junne:20160416014955j:plain

  • 新ドラマーもしっかり馴染んだ感じで、今後の録音作品なども楽しみである。アンコールでは流血ブリザードのメンバーの飛び入りもあり。おめでとうございますー。


f:id:junne:20160416015018j:plain


crimson red ep ♂
crimson red ep ♂

crimson red ep ♀
crimson red ep ♀