NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

4/19(Wed) TBA

  • フォレストリミットにイベントの打合せに行く。最初はちょっと話が食い違い気味だったのだが、まあ最終的にはいい感じに落ち着いたのではなかろうか。近日発表!
  • 打合せをこの日にしたのは谷内くん出演のイベントがあったからでもある。終盤ですかんちなんかかけてたんだけど、ぼくにサービスしてくれたのかしら(笑)。そしてその次に回していた人がなかなかにオブスキュアなプレイで面白かった。ライブもあったようなのだけど、遅くなっちゃったので辞去。

https://www.instagram.com/p/BEbDLroK1k5/
谷内くんDJ中

  • 帰りは久々に鍋家にでも寄ろうかなと思ったらまさかの休業。代わりに中野富士見町が誇る名店「ジャンクコーヒー」へ。名前とは裏腹にエスニック料理店である。現地風というよりはちょっと創作系のアレンジが加わってる感じ。カルビクッパをいただく。旨かった。

f:id:junne:20160428230508j:plain