NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

5/14-20

5/14(Sat)

  • フラ語
  • エチオピアでチキン+野菜カリー20倍。

f:id:junne:20160604132357j:plain

  • CATVの調査が来る。古い家なもんでケーブル類もいろいろと複雑になっているようで、現在の配線状況を調べるのにわりと時間がかかった。工事は来週。
  • あとは終日部屋の片付け。端から見ると全然わからないようだが自分の中ではだいぶ片付いたと思っている。

5/15(Sun)

  • 朝から多摩センターで野外ハードコアフェス「tamasonic」。めちゃくちゃ気持ちのいいフェスでした!詳細は追って……。

f:id:junne:20160604132602j:plain

  • 夜は母の日&父の誕生日を兼ねて多摩センターで寿司。

5/16(Mon)

  • 一日外にいたせいか、油断してたらけっこう日焼けした。顔を洗ってる時に鏡を見たら顔が真っ赤になっていて、「呑んでんのか!」と思われかねないレベルである。

5/17(Tue)

  • 先週木曜に部署のリーダーから呑み会の企画を頼まれて急遽開催したところ思いの外出席率が高かった。火曜とかのほうが実は集まりがよかったりするのかもしれない。

5/18(Wed)

  • 明日は休みを取ってるのだけれど、ご多分に漏れず前日は忙しいであった。
  • 他部署の若いのがあんまりひどかったので珍しくきつく叱ってみたんだけど、応えないタイプの子なので応えないんだろうな……。

5/19(Thu)

  • 午前中は健診へ。このために休みを取ったものの、むしろ普通の日より早起きだったりするのであった。眠い。
  • 昼には終わったので地元に戻り、気になっていたネパール料理屋「カドマンド」へ。かつては「聖蹟桜ヶ丘 カレー」で検索するとココイチ、C&C、松屋……というラインナップだった時代が長かったことを思うと、歩いていける範囲でこのくらいのカレーが食べられるようになったのは実に喜ばしい。

f:id:junne:20160604132733j:plain

  • 市役所に行って先週できなかった手続きを諸々行う。ちなみにこれが市役所の裏道の光景だ。東京都だからな!

f:id:junne:20160604132751j:plain

f:id:junne:20160604132803j:plain

5/20(Fri)

  • マイケル・モンロー来日公演の日だったのだが油断していたため前売りは完売。当日券出るかなーと思ってTwitterなど見てみるも、それらしい情報はなかったので泣く泣く断念。クアトロ1日のみってやっぱ無理でしょ。また来てね!
  • で、代わりに社内で定時後に開催される研修に参加しようと思ったのだけど、仕事が全然終わんないのでこちらも断念。結局呑み会のみ参加となる。
  • 帰りの電車で寝過ごし。高幡不動から2駅歩いて帰宅。昔これよくやったんだよなーと、ちょっと懐かしい気分に。