NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

6/13-30を一気に参ります

6/13(Mon)

  • 後輩ちゃんを引き連れて月曜から呑みに行く。好きなものを頼んだらいいですよと言ったら「ホタルイカと蟹味噌」と言われた。思わぬところで呑兵衛を発見したかもしれない。

6/14(Tue)

  • 体調不良とかで休んでる人が多く、滅多矢鱈と忙しく……

6/15(Wed)

  • たいへんお世話になった元上司が急逝との連絡があり、思わず「えっ」と声を上げてしまった。なんだか最近人が亡くなった話ばかり聞く気がする、と妻と話していたのだが、まあ年取ったってことですね。
  • 府中のTOHOシネマズで『デッドプール』。楽しい!前半ちょっとタルいところもあったけど最後は爆笑!ワァム!

6/16(Thu)

  • 録画の『おこだわり』を観る。いよいよ次回で最終回!

6/17(Fri)

  • 神楽坂へ村上巨樹くんのミャンマー音楽イベントに行く。仕事が終わらなくて出遅れたら超満員!竪琴をピアノで再現したミャンマーピアノの演奏が大変に面白かった。YouTubeにけっこうあるそうなので今度見てみよう。

6/18(Sat)

  • 風邪気味でフラ語休む。
  • 元上司のお通夜。辞めた人たちがたくさん来ていた。
  • 聖蹟桜ヶ丘の沖縄居酒屋「海人」へ行ってみる。ここは当たりなんじゃないかな!

6/19(Sun)

  • 巣鴨で同僚のライブ
  • 新大久保でジェフ・リー(exHenry Cow)&河端さん。ジェフさん超チャーミング。

6/20(Mon)

6/21(Tue)

  • マンガを大量にKindleで購入。しかしいつ読むのか

6/22(Wed)

6/24(Fri)

6/25(Sat)

6/26(Sun)

  • アースダムでGeneration Suicida来日公演。Raw Punkと一言でも言えない面白いバンドだった。物販いろいろ購入。


f:id:junne:20160722205138j:plain

6/27(Mon)

6/28(Tue)

  • 週末のテストに向けてフランス語勉強。とりあえず基本的な動詞の活用をがんばって覚える。

6/29(Wed)

  • ずっとだましだまし使っていた初代Nexus7の電源が入らなくなったのでZenPadを購入。BluetoothでZenfone2との連携がすごくスムーズに行ったので、ひさびさに「ハイテク!IT革命!」と思った。
  • モロッコの国内移動のために電車の予約を試みるがクレカ認証のところでどうしても先に進めない…

6/30(Thu)

  • 2日続けて仕事がやたらと忙しく、テスト勉強がまったく進まない……