NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

8/7-14 8月第2週の日記を駆け足で

8/8(Mon)

  • 馬鹿みたいに忙しい。
  • 無理矢理8時に仕事を終えてブルーノートへ。John Cale来日公演。バンドもいいし、何より歌がいい。『プリーズ・キル・ミー』を一応持って行ったのだけど、やはりサイン会みたいなものはなかったのが残念。

P_20160808_225712_BF.jpg

8/9(Tue)

  • 引き続き阿呆みたいに忙しい。アースダムに行きたかったのだがとても無理。

8/10(Wed)

  • もう死ぬんじゃないかってくらい忙しい。
  • 9時半ごろ仕事を終え、京王線も止まってるというので漁火へ。軽く飲んで帰宅。

8/11(Thu)

  • 昼まで寝る。
  • 地元のサイゼリヤで白ワイン飲みながら読書。

f:id:junne:20160816165731j:plain

8/12(Fri)

  • この期に及んでもっと忙しく……。

8/13(Sat)

  • フランス語夏期講習。しかし自分の課題はやはり語彙なので、この調子で学校に通ってもあまり上達しない気がしてきた。これなら自分でどんどん本とか雑誌を読んだほうがいい。9月以降は通わなくてもいいかな。
  • 神田カレーグランプリ優勝店というのでカツカレーを食べてみるが、驚くほど普通。いや普通に旨いんだけど、それにしても普通だった。

f:id:junne:20160816165804j:plain

PLANET INDIA プラネット・インディア インド・エキゾ音楽紀行
サラーム 海上
4309269265
Essence of Rhythm
Zakir Hussain
B000009HRR


8/14(Sun)

  • 妻のバースデーランチ。地元に気になるステーキ屋があったのでそこに行ってみたところ、これは当たり!大変美味しゅうございました(写真は食いかけ失礼)。

f:id:junne:20160816165820j:plain

  • 高円寺のBASEへ。ジンを一冊取り置きしてたはず……と思ったら、「大久保さん、それとっくに買って行かれましたよ」との指摘。自分でも記憶が曖昧ではあったのだが。とりあえずコードのCDだけ購入。
  • ペンギンハウスでライブ。楽しかった!

https://www.instagram.com/p/BJFdBjhgmob/
今日の現場