NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

8/21(Sun) 自宅メイハネ

  • 日中はもっぱら原稿。ほぼブログを改稿するだけなので楽勝と思っていたのだが、冒頭にあれこれ説明を加筆したら一気に文字数が大幅オーバー。これはブログ改稿部分をかなり減らさないといけないぞ……
  • サラーム海上さんのレシピ本『MEYHANE TABLE 家メイハネで中東料理パーティー』に載っていた「鶏と野菜のクスクス」や「鯖とレモンの蒸し煮」、モロッカンサラダなどを作る。ペース配分とか順番とかを間違えてえらく時間がかかってしまったので、次はちゃんと工程を先に確認して、それなりに煮込む時間がかかるようなものは先にやるようにしようと思った(基本)。

https://www.instagram.com/p/BJXorDCgKlO/
久々に自宅料理。サラーム海上さんのレシピ本をもとに作った鶏肉と野菜のクスクス #meyhanetable
https://www.instagram.com/p/BJXo56_gweC/
鯖とレモンの蒸し煮&モロッコ封サラダ #meyhanetable

  • とはいえ仕上りはとても美味しかったし家族にも好評でありました。またいろいろ作るぞ!

MEYHANE TABLE 家メイハネで中東料理パーティー (LD&K BOOKS)
サラーム海上 岡村 理恵
4905312469