NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

8/27(Sat) 来季は未定

  • フラ語夏期講習最終回。秋からどうするかの相談を兼ねて御茶ノ水でクラスメートたちとランチにするが結論は出ず(笑)。都合のいい時間帯のクラスがないのと、そもそも自分の一番の問題は語彙の少なさなので、とりあえず自習というかフランス語の本や雑誌を読む習慣をつけたほうがいいかな、という気がしてきた。Kindleには仏英辞典も入れてあるので、しばらくはそれでいこう。
  • 幡ヶ谷Forestlimitでボウイナイト第20回。セットリスト等は別エントリで上げますが、音のいいところで聴くとまたいろいろと発見がありますなあ。

https://www.instagram.com/p/BJmnh9jgpTp/
#davidbowienight