NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

9/17(Sat) タイとスペインとリーゼント

  • 昼まで寝る。午後からはちょっと掃除。
  • 夕方から出かける。雨になると言われたので傘を持って出たのだが、誰も持ってないな……
  • 新宿のディスクユニオンにてタイ音楽フェア対象のEM Records / soi 48モーラムレコードを4枚購入して特典のCD−Rをゲットする。つか、6枚買うと7インチがもらえたのだが、あとは持ってるやつだったんですよね……。

emrecords.net

  • アースダムでスペインのポストパンクバンドBELGRADO来日公演。対バンも全部かっこいい、実にいいイベントであった。

P_20160917_220203.jpg

  • ちなみにリーゼント風にして出かけたところ、知らない人から「シャネルズ?」と言われた。どっちかというとクールスだったのだけど、まあ大して変わらないので嬉しく受け取っておく。

https://www.instagram.com/p/BKdsjRVgiIx/
リーゼント風にセットして出かけたら「シャネルズ?」と言われました