NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

9/18(Sun) Lost and Malaysia

  • 昼まで寝る。
  • itunesを見たらなぜかここ最近取り込んだ音源に軒並み「!」マーク(ファイルが見つからない、の意味)が付いている。外付けHDD(しかもワイヤレス)にデータを入れてると、時々接続が切れたりして別なフォルダに保存されちゃってることがあったりするのだが、それにしても数が多い。HDDの方を見ると、確かに所定のフォルダには入っていないようだ。仕方ねえなと思って検索してみるが出てこない。このあたりで嫌な予感がしてきたのだが、床屋の予約があったのでタイムアップ。
  • 笹塚で散髪して笹塚図書館で本を返してからそのまま歩いてムーンステップへ。マレーシアのエモバイオレンスバンド、Peri Reis来日公演最終日。本人たちも演奏は激烈ながらめちゃくちゃいい人全開で、日本勢からもすごく愛されてるのが伝わってくるいいライブだった。

P_20160918_215553.jpg

  • 家に帰って妻から言われるまで月曜が休みなのを完全に忘れてた!得した気分!